記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-19
[ 13:33 ] [ 不動産 ]
   
ここ 分譲マンション買うってヒトが居たら業界側からの色々なお話をお届けしますよ
うちの近所の小学校もプールが芋洗い状態らしいなあ。子育て世代をまんべんなく分散させるっちゅうのは難しい話なんやろけども、豊洲は後先考えず大規模マンション作りすぎよな。武蔵小杉もえらいことになりそう。17か18巻のデデデ城をリフォームする話で笑い転げてた記憶

洗面所にヒーターつければいいのに一人暮らししてみたいなー



お父ちゃんの土地が荒らされてるよううぅ。゚(つд⊂)゜キッチン探してみよう。(乂=д=o)
なんと旦那氏空気読めずに「ママだよー」とかって泣いてる赤子抱えて洗面所まで着いてきていらいらMAX。「いいからあって行ってて!」と突き放しました。なんであんなにいらいらしたのか。

2014-04-16
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
リゾートバイトの特集サイト 友人がインターンずっといってたの、今日終わったそうで!おつかれさまですよほんとうに。
高待遇リゾートバイト 睡眠3、4時間の今週が終わったー夏ぶりにインターンの仲間に会えた♡仲間て大事だ☻ 着物の求人 マイナビの仕組みがわからない とりあえずエントリしとけばいいのかしら
受かったぞ。アルバイト!ここの高校は給料安いからやめとけ、校長もうざいし
まぁ給料あるのわかってるから買うんですけどね今の会社の給与や勤務時間などに不満を持ち、転職を考える人もいます。サービス残業が多かったり、給料と勤務内容が割に合わなかったりすることが主な原因です。意欲も低下しますし、体調を崩すこともあります。ですから、待遇に関しては、転職理由の中でも多いのです。

あかん腹減って鳴る、最近金欠で昼食えやへんで早よ給料はいってややー

2014-04-14
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
映画みてる間にこんなものもらったのか( ◜◡◝ )映画やドラマで作家の役を見る度に思う、作家の白目がそんな真っ白な訳無いじゃないかと。常に寝不足と画面の見過ぎで真っ赤に充血した状態がもう沈着してどうしようもないレベルで薄暗く曇ってるんですよ……!Playingなう♪ 未来のありか by 剣崎真琴 (宮本佳那子) & 円亜久里 (釘宮理恵) 映画 ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス テーマソング... コナンの映画見に行きたいよー見たいよー一人で行くの寂しいし恥ずかしいんだよなーもうここはダチの子供3人をカモフラに見に行くか…悩む!!! ゲームPC なんか映画みたい気分♡いまから見よっかな♪でも明日もバイトだし…今日疲れてるし…ふーむ、どしましょかな〜٩꒰๑・д・꒱۶



お墓 金円会はアットホーム。映画で言うとグーニーズかな。(40歳 男性) 霊園 昼にやってて録画してたハンガーゲームっていう映画をいま見終わったんですけど最後の声の吹替え見たら声優が無駄に豪華だった…と思う


ふくくん「グロいシーンがある映画で人が刺されたり切られたり刺された状態でグリっとされる時の効果音がセロリによって作られていると知ってからグロい映画を見る度に「あぁ今セロリ…セロリ刺された…あっセロリ捻られた…セロリ…」ってなってもう真面目に見れない」

2014-04-09
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
明日から一泊二日、車で旅行るので洗車しようとGSへ行ったら激混みでござった(´・ω・`)沖縄くそ寒いんだけど!(笑)1のANA SKY コイン!


栄 宿泊で旅の準備をしましょう 2度はしないだろう行為だからね(だからテストもすっぽかした) 京都宿泊の2日がかりの行程だったよ 海外旅行選び方 いまから航空券とホテル全力で探そうかなっ

大阪 夜行バス 内定解禁の日には大きなホテルに集められて拘束されるんだよね敷地内の地下800mより豊富な天然療養温泉が自噴する大型スパリゾートで、小さなお子様からお年寄りの方まで楽しめます。「龍宮城スパ/ホテル三日月」


minononn ……ん、むぅ、まだ…食べれる……え、わああ!あっ、おはよう 熱海ユキイ!…僕、変な寝言とか言ってなかったかな?うわ、寝起きを見られるなんてすっごく恥ずかしい!

2014-04-03
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
BiSってアイドルつらすぎだろ事務所に見放されて活動してね、、、今揉めるアイドルとかお触りOKの写真会とか素っ裸でPV出たりスクール水着でライブ、、、、、、、、、、


今日は朝から働きます。午前は中学校連合ロードレース大会、午後は稲城二小の研究発表会、夜は第5回ユネスコスクール全国大会前夜祭 盛り沢山です。 こちら ウィークエンドサンシャインなう。そういえばwebスクールで一緒になった中野くんはどうしただろ。ワーナーからデビューが決まったって言ってたけどスクール終了直後に震災があったからなあ…。ダニー・ハサウェイ聴くと思い出しちゃうな。
こちら パソコンスクールとか行ってみようかなー。 もっと進路をkwsk ユニクロでスクール水着のすそ上げをお願いできるのかな

朝昼はスクールアイドルやってその帰りにペットに乗りながら走り、夜はアイドル行き付けの店でバイトする主人公やってる進学校やねー。でも、佐世保北にゎまける!(笑)みんなスクールオブロック切らないでーーー!おとしろいんだよ!毎日聴いてる

2014-04-02
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
ひどいわぁ~笑 まぁみかん氏が用心深いのは知ってるから断られるの前提でゆったけどねん笑 USJで十分だわ♪


ホテル予約の名古屋、Q&Aなら 今日は最後の的前稽古になるから一本一本大事にして引こっと(^x^)それで明日からの旅行をめっちゃ楽しむ҉*(ˆ▽ˆ)/*҉ 海外ツアー口コミサイト 旅行か食べ歩き行きてー!


京都 夜行バス詳細といえば 羽田空港行ったら嵐さん見とかないと! 帰ってきてからも見れたら見よ♡旅行の用意しないといけないのに動けない現実
日本におけるマンゴーの収穫量1位は沖縄、2位は宮崎、3位は鹿児島、4位は熊本、5位は福岡とTOP5はすべて九州!草津の道の駅も店舗は夕方閉店だから自分もそう思ってたー。そういえばトイレは閉店後も使えました。あれは閉店直後だからラッキーってわけじゃなくて、24時間開放してるものだったんすねぇ。
中学の担任が全然思い出せなくて引っ張り出して卒アル見てたんだけど全然変わんないわ(笑)高校のも引っ張り出して見たけど、ほんと高校時代楽しそう(笑)もう一回沖縄行きたいな~。

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
専門学校 高1ぐらいのころの鮭「つよきすってアニメ有名な声優さんいっぱい出ててオススメだよ」大学生のころの鮭「そういえばR-15の最終回よかったよ」今年の鮭「あいうらのイベントいってきた」さっきの鮭「AKB0048は名アニメだった」 推拿整体 声優にブロックされててもフォロー出来るとか今回の仕様変更最高でしょ(掌返し) ビューティーアドバイザー 学校 大鳳さんをはじめとする新艦艇の声が、どうやら能登かわいいよ能登さんらしいので、伊401も既存声優さんでない可能性高いのかな。



後もうちょっとしたらお気に入りの声優にダイレクトメールしてみよ好きな男性声優:近藤隆・下野紘・梶裕貴・松岡禎丞・岡本信彦・宮野真守・浪川大輔・立花慎之介・水島大宙・入野自由・福山潤・阪口大輔・小野大輔・岸尾だいすけ・櫻井孝宏・野島博史etc……
ラブライブの冬コミセットと欲しかったにこまき本と声優mix本をゲット!初コミケにしては上出来だ!あとは三日目の同人誌。俺の夢はほんと声優豪華だな


二次元ボカロ歌い手(松下・__・詩人・みゅさん・伊東歌詞太郎)敬称略声優(梶裕貴・下野紘)敬称略アニメ(まどマギ・進撃・マギ・コナン)BL来てくれたらな…(´・ω・`)

2014-03-20
[ 13:33 ] [ 贈り物 ]
   
Amazonのギフト券て有効期限があったのねー。初めて知った!衝撃!
エントリーポイント20倍】【銀座千疋屋】銀座マロンプリン 6個 PGS-052【メーカー直送商品】【ギフト 引き出物 結婚内祝い 出産内祝い 内祝い 快気祝い 入学祝い 新築内祝い お返し 香典返し 法事法要 お中元】?? 熱い輸入雑貨といえば 桜木の花を討ち割りその種を、今こそ埋めん 優良クリスマス雑貨サイト 父の日...近づく(; ;)神谷浩史誕生日 (2014-01-28) まで残り 57 日



ということで今年もクリスマスプレゼントにニーハイでも買ってく(∩・∀・∩)かぁー笑俺にお見舞いにきた、先輩がこないだ入院した笑そして今綾子が体調不良。笑気をつけて笑
ゆうせ~getaw1分中学生のワイ「友達が麻雀面白いっていってたんや」 父「おぉ!麻雀な!昔やってたんやー」asapin「(´・ェ・`)」 ~次の日~ 父「ゆうせ~!麻雀牌買ってきたぞ!」asapin「(´・ェ・`)ノ」ワイ「(あさぴん何やねん…)」

2014-03-18
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
定期]【好きな声優①】蒼井翔太,井上和彦,入野自由,岩田光央,江口拓也,大谷育江,岡本信彦,置鮎龍太郎,小野賢章,小野大輔,小野友樹,柿原徹也,梶裕貴,神谷浩史,木村良平,草尾毅,阪口大助,櫻井孝宏,杉田智和,鈴木達央 (名前順) 2013/11/9 現在
今日は美術作りのお手伝いだ。もちろん声優としてはNGな状態だと思うけど・・・。

福祉 専門学校 ミカサちゃん役の声優さんがすっごく声かわいくてびっくりした 整体の学校 あれ、先日某女性声優は「部屋着はジャージ」的なことを(ry
専門学校とメイクの活用方法 最近の日課は帰ってきてCSでルパンを観る事♪声優陣変わる前のやで、聞き慣れてるでしっくりくる(*´ω`*)信長さんのこと声優として好きだから歌い手とか名乗って欲しくないキャラの2作品のドラマCDのキャストにびっくりした。コミックの方って小西×谷山でいいの?まだBL展開してないよね。文庫の方は今どき声優を使うんだね。寺島、小野友樹は最近定番だね。木村さんは夏目友人帳のだね。

2014-03-16
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
足利在住の保育士、大〇さん30歳(S病院内託児所勤務)は、そろそろ婚期が近づいている危機感。遣り残したことなど考え中。思いつくことは元彼とのSEX、今しかないを念頭に行動中。今まで参加していたクラブ類は、全て無視。だそうです。



保育士って責任重大だね。 こちら おー同じだ!うちも将来の夢保育士だよ☆お互いがんばろぉー



合宿免許情報をゲット 結婚相手はすでにいるわけですしね。りょこさんは合格したら別の事務所(司法書士法人)に移る予定なんですか? 山形 合宿免許にアクセスするなら 社会福祉士と保育士の資格はとりたい勢いやで。児童福祉方面目指してるけん


やっぱり社会福祉士になりたいdevilmiya 2人とも保育士とか無理なタイプの人間だな(^ω^)wwwwwwww子供より動物の方が好き♡♡♡


初めてみたよ〜